大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店|cocoroBe:【ココロビ】|美乳鍼・美容鍼・美顔鍼

大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店ココロビ NEWS

BLOG

NEW

2019/11/18

その他

この時期にDMKで差をつけろ!!

こんにちは★彡
cocoroBe:井上です!!

最近すごく冷えてきましたね(T_T)
しっかりお風呂につかって体を温めてから寝るようにしてくださいね♪

今日はこれからの季節にぴったり!!!

★☆★☆DMKのご紹介★☆★☆★

クリスマスや年末年始には忘年会、新年会などの飲み会がたくさんありますよね!!
もう11月末から忘年会がある会社もあるみたい!!

そんな食生活が乱れがちなときには、DMKをお酒や普段から飲んでいる飲料水に
2、3滴たらしてのむだけ!!

3ヶ月続けるだけで痩せていく魔法の液体☆★

【効果】
・ケイ素に含まれる抗酸化作用
*疲れにくくなる
*肌荒れしにくくなる
*二日酔いになりにくい

・脂肪分解作用
*飲み続けると−3キロ
*便秘解消

大人の身体からは作られないケイ素を食事や飲料水から摂取する事で栄養素を補給★

ケイ素に含まれる抗酸化作用により
ハイパーナイフ×DMKの組み合わせは最強!!

〜〜・。*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜・。*。・〜〜

お電話でも施術時間外であれば対応可能できますので
お連絡お待ちしております☆

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎町1-2-8マルビル5F
TEL:0669498337

#cocorobe#美容#サロン#モデル#ハイパーナイフ#痩身#梅田#北新地#部分痩せ#エステ
#疲労回復#トータルビューティー#ブライダル#ブライダルエステ#パーソナルトレーナー#水#発汗#代謝#食事#骨盤#ストレッチ#体質改善#バストケアフェイシャル#小顔#パック#二の腕#お腹#駆け込み寺#美白#美肌#ニキビ#ターンオーバー#ブラジリアンワックス#VIO脱毛#マシュマロブラ #マシュマロ #ブラジャー #パック #コスメ収納 #顔痩せ #美容好きと繋がりたい #正月太り