大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店|cocoroBe:【ココロビ】|美乳鍼・美容鍼・美顔鍼

大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店ココロビ NEWS

BLOG

NEW

2019/11/08

その他

ブライダルラッシュ★

こんにちは(^_^)cocoroBe:の芦田です!

11月ブライダルラッシュですね♪

この前の3連休も結婚式前日のケアに来られる患者さまが
たくさんお越しくださっていました( ^ω^ )

前日ケアを任せていただけるって本当に嬉しい!!

ブライダルケアで人気なのが背中、二の腕のハイパーナイフ☆

こちらは結婚式2ヶ月前からケアしてくださっていた患者さま!
背中の厚みがだいぶすっきりしたと喜んでいただけました♪

結婚式当日のお写真を送っていただき、
幸せのおすそ分けをいただいてほっこりした気持ちに(^0^)

これからも多くの患者さまに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
ブライダルケアにお悩みの方はぜひお任せくださいね★彡